人権喪失メンヘラワンダーランド

これは,ポエムです.

お酒

普段は酒をまったく飲むことがないのだけれど,最近ヨーグル酒を飲んでいる.あれは,うまい.前に飲んだ時はそうでもなかったのだけれど,うまくなった.居酒屋で友達が飲んでいた,超濃厚ヨーグルト酒を飲んでめっちゃうまいってなった.近くには売ってないっぽいので,代わりにスノードロップってヨーグルト酒が売っていたので,それを買って飲んでいる.うまい.

今見たら,普通に2000円弱で売っているので,買いたくなってきた.

item.rakuten.co.jp

人々が,生ビールをうまそうに飲んでいるのを見てうらやましく思うけど,まだアレは無理.