人権喪失メンヘラワンダーランド

これは,ポエムです.

新幹線

1年ぶりくらいに新幹線に乗った.5月にi☆Risの仙台ライブで仙台から郡山まで乗ってた(忘れてた).新幹線は高いので,なかなか乗る機会がない.交通費が支給される時だけ乗る感じ.名古屋から新大阪まで乗ったけど,1時間もかからなくてすごい.新幹線は速い.新幹線の指定席,今回のやつは900円くらいだった.いつもは自由席に乗っているけど,今回は指定席にした.900円は微妙な値段で,500円だったら絶対に指定席にするのだけれど,900円だと考えてしまう.まぁ,早くに行って列に並ばなくて良いので楽.指定席を取ってたんだけど,i☆Risのリリイベに行けなくなって(特典券が枯れてた),だいぶ早く帰れるようになったので乗車時間の変更してもらったけど,乗車時間の変更は1度だけできるらしい.べんりだ.