人権喪失メンヘラワンダーランド

これは,ポエムです.

COMPデビューした

した.

COMPとは👇

COMPは、ヒトが生きるのに必要なすべての栄養素を、 たった1杯で理想的に補える「完全食」です。

www.comp.jp

3食分のトライアルを申し込んで,この間届いた.初回は300円で注文できる.

www.comp.jp

なんか,スコップもあったから必要なのかと思って買ったけど,まったく必要なくてビビった.デカい方のやつだと,必要になるのだと思う.

シェーカーは普通にAmazonで買った.

明治 ザバス プロテインシェイカー (500ml) 1個

明治 ザバス プロテインシェイカー (500ml) 1個

3食分あるので,毎回割るやつを変えてみた.

1食目は,普通に水で割った.おいしくもまずくもないという感じ.まずくないのは,すごい.

2食目は,ブラックコーヒーで割った.水で割ったときよりは美味しい.朝飲むと,目覚ましになって良さそう.ブラックコーヒーは飲めない自分でも飲めるくらいには,甘くなっていたので安心.

3食目は,なっちゃんのりんごで割った.味的には一番美味しかった.ジュース類が結構相性良かったりするのかもしれない.

味的には問題ない.満腹にはならないけど,お腹が膨れる.朝食の代わりに取るといい感じだった.

1食ごとにこんな感じで別れている.

良い感じだったので,朝食をこれで摂るようにしてみようかと思う.