人権喪失メンヘラワンダーランド

これは,ポエムです.

未来日記

英会話が9:30からあるので,ギリギリに起きて英会話やった.最近はデイリーニュースをやってるけど,質問と議論があるからいいね.瞬発力というかシュッっと答える能力が鍛えられてるような.

英会話が終わった後は,今日のやっていく気持ちを高めるために銭湯に行った.午前中の銭湯はとにかく良すぎる.人も多くない.

銭湯を出たらいい感じに昼の時間だったので,550円のウマいランチを久しぶりに食べに行った.ウマい.

明日はテストだし,勉強するかという感じで近くのカフェに行って,17:00まで勉強してた.エラい.

その後は,19:00から友人宅に行って勉強の続きをやるので,やっていく気持ちを養うために接骨院に行った.全回復した後,友人宅に突撃した.

演習問題とか過去問とかなくて,とにかくハンドアウトを覚えまくるみたいなパワーある勉強をしなければならなかったので大変だった.この数時間頑張らないと,留年してしまうので必死.

まぁ,それなりに勉強時間取れたし,明日も昼からテストなので,まぁ行けるっしょみたいな気持ちです.

こちら,やっていき太郎です.

ちなみに

これは,今日のはじめに書かれた,今日の出来事です.