人権喪失メンヘラワンダーランド

これは,ポエムです.

2016年買ってゴミだったやつ

良かったやつはこっち.

diary.upamune.com

良かったやつだけじゃなくて,人々が同じゴミを買わないように書いておく必要がある.

MacBook Early 2016

良いところは軽くて小さい.終わり.スペックが貧弱なのにクソ高い.20万ちょっとした.キーボードはペチペチで問題は無いんだけど,キーが埋まる(?)現象が発生する.スリープから復帰時に音が鳴らなくなったりする.周りのMacBookを持っている人間も同じ問題が発生しているので,自分のMacBookだけの問題では無いと思う.MacBookAir買っておけば良かった.Macにじゃなければ20万あれば他のやつ買える気がする.いいのあれば教えて欲しい.

MacBookPro Late 2016

ゴミ.買って3週間で起動しなくなって修理に出す羽目になった.

diary.upamune.com

買った翌日にこんな現象起きたりした.

タッチバーとか付けてる暇あるんだったら,まともなやつ作って欲しい.

まとめ

書いたらMacしかなくてビビった.