人権喪失メンヘラワンダーランド

これは,ポエムです.

クリスマス鎌倉

クリスマスイブとクリスマスに鎌倉に開発合宿に行ってきた. 以下はクソ雑一言と写真.

これは前日に「ポプテピピック ポップアップショップ」で買ったTシャツ.これを着ていった.

鎌倉駅から歩いてきたら海が見えてくる.会津に比べたら異常に暖かくて良い.

海辺にはサーフボード運搬用のアタッチメントが付いている自転車があってかっこいい.

ウォーーーー,海!!!!

これは,海.

散歩してるの最高.

浜辺にサンタコスで写真撮っている,女の子たちがいた.寒そうだった.

海辺からすぐのところに宿があってべんり.WiFiもある.

池がある.趣ある.

これは階段.

夕食!!!きれい

お魚ウマすぎて, :uo: になった.

ビール.これはビール.

デザート

スケスケフィッシュ

藤沢ルーザー

高徳院,良い名前.

初めて見たけど,小さすぎてビビった.....

20円で胎内に入れてお得.胎内.

こめだわらびーむ

しらすが有名らしくて,めちゃちゃしらすの店がある.大洗で食べた生しらすよりめちゃくちゃおいしかった.

鳩サブレ本店.行ったけど何も買わなかった.

この後は,舞浜にプリパラクリスマスライブに向かった.