人権喪失メンヘラワンダーランド

これは,ポエムです.

完全栄養食品 BASE PASTA買った #BASEFOOD

www.makuake.com

ここでクラウドファンディング中だったので,いつバックしたか忘れたけど先週届いた.

栄養すごい.

確かに,茹でた後にどのくらい栄養が残るのかは気になる….

一緒に入っている紙に,配送が一ヶ月遅れたことについて謝ってたけど,そもそも実際にモノが届くのがすごいし,配送が一ヶ月しか遅れなかったのに謝ってるの日本っぽいなと思った.

入っている麺はこんな感じ.茶色くて,平たい麺.フィットチーネと呼ばれる種類らしい.

家にフィットチーネに合うソースが見当たらなかったので,あったキューピーのたらこソースをかけた.完全にざるそば.

味はまったく悪くない.結構お腹にたまる感じする.食べ終わるころには満腹だったけど,自分の食が細いだけかもしれない… 次回は別のパスタソースで試してみたい.

やっぱり,COMPの手軽さにはかないませんなー.液体より固形の方がいい人とか,もともとちゃんと作ってる人が代わりにこれにしてみるとかだったら良いかも.朝食,昼食はCOMPでも良さそうだけど,夕飯をCOMPにしている人はなかなかいなそう.こっちだとパスタだし,夕飯にもできそう.

ちなみにCOMPの記事はこちら.

diary.upamune.com

2月下旬に一般発売らしい.しばらく試してみる.