人権喪失メンヘラワンダーランド

これは,ポエムです.

磁力で接続するmicroUSB 買った

買った.

このツイートを見て,自分もMDR-1000XでmicroUSBを利用しているので磁力で接続するやつ買ってみた.

買ったのはこれ.コネクタとケーブルはバラバラで買って,コネクタ1つ,ケーブルは2本買った.家用とオフィス用.

こんな感じでコネクタを差し込んでおく.手で引っこ抜くのは結構難しいけど,ピンセットとかの道具を使うと簡単に抜ける.

こんな感じでMagSafeっぽくMDR-1000Xを充電できるようになってべんり.ケーブルには割りと個体差があるっぽくて,銀色の方はあんまり磁力が弱い感じした.

しばらく使ってみようと思う.知らないメーカーのケーブルなのでMDR-1000Xが死なないことを祈る🙏