人権喪失メンヘラワンダーランド

これは,ポエムです.

ゴールデンウィーク

予定していたのはこれ.

diary.upamune.com

5日間籠城してインターネット断ちするというやつだったけど,結局籠城はせずインターネット断ちは達成できた.

朝8時に起床して,ゲーム,アニメを見て,技術書を読んで日が変わる前に寝るという規則正しい生活をやってた. ウォッチドッグス2も終わったし,∀ガンダムも見終わって,実践ドメイン駆動設計も読み終わった.予想外なのは,純粋関数型データ構造が途中なのと,仮面ライダー555を見始めてしまい,30話くらいまで見てしまったこと.

PS4最強で,ゲームやってて飽きたらAmazon Video(インターネット断って無いのではという問題はある)に切り替えられてAmazon Video飽きたらゲームに一瞬で切り替えられて無限にやってられてすごかった.どっちかのアプリケーションを終了するという必要がなくて一時中断して切り替えできるのでかなりスムーズだった.

インターネット断ちしてみた感想としては,特に良いこともなかったし悪いことも別になかった.推しの状況を知ることができなくて辛かったが.

あとは,エレベーター待ってる時とか,歩いている時とか,列待ちのときにTwitter確認しようとしてスマホ所持していないことに気づくのは何度かやった.

困ったのは時計で,普段fitbitを付けているのだけれどなんか一回充電切れてしまってその後は充電が切れた時の時刻から始まってしまい使い物にならなくなってしまった.

暇な時どうするか問題と,時計問題はKindle PWが解決してくれた.Kindle PWを常備しておいて,暇になったら読む感じ,時刻も確認できる.

Kindle PW便利.いいKindle欲しい.