人権喪失メンヘラワンダーランド

これは,ポエムです.

新型MacBookProがまた壊れた

クソ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

今までの流れは以下 👇

diary.upamune.com

diary.upamune.com

今朝,Macを起動したらずっと充電してたにもかかわらずバッテリー残量が40%とかでおかしいなと思ってた.部屋に持って帰ってきて,充電してたけど充電がまったくされなかった.再起動してみると,ログイン画面では右上のバッテリー残量が100%になっていたので,再起動したら治った安心と思っていたけど,ログインしたら0%になって落ちた.もうそれから起動できなくなった.

Appleサポートにまた電話かけたけど,あのクソ音質の洋楽を20分聞かせられながら待つことになった.あれマジでやめてほしい.

繋がったら,修理してすぐの故障とのことなのでスペシャリスト(は????)に繋ぐと言われてまたクソ音質の洋楽を10分くらい聞かせられる最悪の体験した.スペシャリストに繋がると,「SMCリセットしましたか?」とか聞かれることなく,いきなり修理の手続きが始まった.修理の集荷の住所とか電話番号を聞くだけならスペシャリストに交代した意味ないのでは...と思ったけど,なんかまたMacBookProが修理から返ってきたときに問題起こった時にすぐにスペシャリストにつながる電話番号みたいなの教えてもらって,なるほど.

でも.さすがに次も修理から返ってきてまた故障したらMac辞める.