人権喪失メンヘラワンダーランド

これは,ポエムです.

坊主

どうでも良すぎるが,坊主にしてから約1年経つ.

坊主ほんまに楽で良い.

坊主にした理由は,髪を切りに行くのがダルくて,坊主だと家でバリカンでできるし楽そうみたいな感じ.

初対面の人からは,野球やってるのorやってたのという質問を無限に受ける.たしかに中学生時代に部活で野球をやっていたが,坊主ではなかった.

現在の悩みとしては,坊主のやめどきを迷っている.一生このまま坊主で暮らしていくのもな〜〜と思いながらも,この利便性を捨てるのもな〜という感じで迷う.でも,まだまだ坊主でやっていく気持ち.

坊主はおすすめだけど,覚悟が必要.坊主になる覚悟と,坊主でずっとやっていく覚悟.

あと,さらにどうでも良すぎるが,今までは6mmで剃っていたけど,3mmにした. まぁ,理由は新しいバリカンを買って,それを使ってたら,あまりにも気持ちよく剃ることができて,調子に乗って3mmで剃ってしまった.特に6mmじゃないとだめな理由もないので,これからは3mmでやっていく.長くなるのも6mmのときよりは遅くなるし,最高便利.

ちなみに,バリカンはこれ👇

油を注さなくて良いというのが,ホンマ最高.

最高にどうでも良すぎるが,坊主一周年めでたいね,という話でした.