人権喪失メンヘラワンダーランド

これは,ポエムです.

2DSとポケモン買った

買った.

前からほしかったけど,なんかマリオの2DS発売されたことだしシュッっと買った.マリオも遊べてお得.カラーリングもラインナップの中では一番好きなやつだった.

とにかく安い.3DSでなく,2DSを選んだのは安いっていうのが一番大きな理由.あとは,3DSと違ってパカパカ機構がないので雑に扱っても大丈夫そうっていうのと,1万円なので雑に扱っても良いかという気持ちになるっていうのもある.とにかくバッグに雑に入れて持ち運んで雑に遊びたい.

有線のイヤホンを売り払ってしまったので,2DSに接続するイヤホンがなかったので有線のイヤホンも一緒に買った.

やってると落としてしまいそうで怖かったので,Xperiaに付けてたポケットリングをつけると安心という感じになって良かった.ポケットリングの色変えたい.

ポケットリング ライムグリーン

ポケットリング ライムグリーン

ポケットモンスタームーンも買ったけどすごい,自分が最後にやったポケモンはダイヤモンド・パールなので進化度合いがすごい.ちなみにDPからは10年経っているらしい.恐ろしい.

自分が知ってたポケモンとは全然違うものになっていて面白い.

移動のときとか,待ちの暇なときに活躍するべんりグッズな予感がする.明日の芹澤優さんのバースデーライブの物販待機列でさっそく活躍しそうでめでたい.