人権喪失メンヘラワンダーランド

これは,ポエムです.

今年のGW

インターネット断ちして家に籠城する予定.

自分は5/3~5/7まで連休だが,その間,Mac, iPhone, iPadなどのあらゆるデバイスをオフィスに置いてインターネット断ちする.

GW中にはPS4で積んでたゲームやったり,読みたかった本読んだり,見たかったアニメを見ようと思う.

やろうと思っているゲームは,

ウォッチドッグス2 【CEROレーティング「Z」】 - PS4

ウォッチドッグス2 【CEROレーティング「Z」】 - PS4

読もうと思っている本は

実践ドメイン駆動設計 (Object Oriented SELECTION)

実践ドメイン駆動設計 (Object Oriented SELECTION)

純粋関数型データ構造

純粋関数型データ構造

見ようと思っているアニメは

∀ガンダム Blu-ray Box I

∀ガンダム Blu-ray Box I

PS4のAmazon Prime Video経由でターンエー見ようと思っているので完全なインターネット断ちではないが…

今まで,一週間弱の間インターネットしないみたいな経験がないので楽しみ.

絶対籠城してダメ人間になろうと思う.